皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

4月28日(金曜日)

 

 

コロナ禍で全く歓送迎会が出来ていなかったので

ちょっと月日が経っちゃったけど

やっと実現出来た~キラキラ

 

会社のお金だから

ここは贅沢にいかせて貰わなきゃね~OKウインク

 

 

どれもこれも

本当に手が凝っていて

美味し過ぎる~OKラブ

 

 

お店から

さっきお客さんから獲れたて頂いたから音譜

《ナガラミ》の差し入れ飛び出すハート

 

 

皆んなで

まだお腹が物足りないね~と

 

追加までしちゃうし

 

 

久々に再会したこのお二人さんキラキラ

こんなに仲良かったのに

離れ離れになっちゃって

寂しいねあせる

 

 

最後の〆のお蕎麦ですラーメン

 

 

 

きっちょんチワワ   たらいまぁ~音譜

 

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン