皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

4月2日(日曜日) 傘汗にも雨にも

 

太郎ちゃんのおしゃべり会が始まる前に

車窓からのお花見桜

 

 

 

停まってるキラキラ 停まってるキラキラ

 

何やら太郎ちゃん質問攻めにあってるのかなはてなマーク苦笑い

 

会場の様子です音譜

 

このようなセミナーなどの席では

我が家のまるマは

ビシバシ質問責めしていきます笑い泣き

 

ワクチン後遺症で沢山の方が亡くなったり

後遺症で苦しんでいる方達が大勢いる事

コオロギ食を政府が勧めている事

などなど

今回も我先にと質問しておりましたカラオケ

厚労省が認めただけでもこの数字むかっ

 

 

 

 

家に戻ってからは

キラっちょのお散歩〜散歩footprint*

お決まりのキラの関所に

お立ち寄り~キラキラ

お高いカーペットで

顔拭いちゃってるしパーガーンパー

 

オバちゃん ごめ~んガーン

 

 

夕飯には

頂いた筍を茹でてあく抜きしておいたので気づき

 

手作りミートボールで酢豚音譜

 

まるIIパパ実家の天然ワカメで

ワカメと筍のお味噌汁割り箸

 

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン