皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

4月10日(月曜日) 

 

 

いよいよ我が家のまる男も

今日から中学生の仲間入りキラキラ

おチビちゃんで制服がダブダブですね笑い泣き

 

 

飛び出さないように車には気を付けてね~

いってらっしゃいバイバイ

幾つになっても下の子って

いつまでも小さいと思っちゃって

余計な心配しちゃう

 

まるマから式の様子が送られてきたスマホ

まる男くん  おめでとうハート爆  笑拍手

楽しい中学校生活を送ってねキラキラ

 

 

 

 

午後からは

会社に《天然ワカメ》の採りたてが届いた気づき

 

恐ろしい程の量ですぞびっくり∑!!

 

 

しかも

 

ながーーーーーいパーガーン

 
 
この《めかぶ》
ついこの間食べたくてスーパーで買ったんだわキラキラ

 

 

 

あら~不思議気づき

 

熱湯にくぐらせると

こんなに綺麗なグリーンに変身リサイクルキラキラ

暫く《わかめ生活》が続きそうな予感笑い泣きあせる

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン