皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

6月10日(土曜日)

 

 

今日は久々のBB会ナイフとフォーク

 

前日までの天気予報が

【横殴りの大雨】傘

 

どーしようか?って汗

散々悩んだんだけど…

暇だから雨でも良いか音譜って事で

 

前々からBB会メンバーの一人が

のうえんカフェ

ロールキャベツが食べたいドキドキ

 

『夢かなえたろか笑

 

昨晩まるマに話したら

「先週末テレビでやってたから凄い行列なんじゃない?」だって叫び

 

何ですとーーー爆弾

 

でもせっかくだから1時間待ちを覚悟して滝汗

 

9時の発券に並んでから

11時オープンに合わせて人気の道の駅で

お買い物しながら暇つぶそうって決定グッド!

 

のうえんカフェ調べてたら

私の好きなれんれんが以前来たんだね音譜

とっても人気のカフェで

全国区のテレビで何度も取り上げられているので

行列は必須らしく

平日でも1時間は待つようです汗

 

 

 

さてさて、

9時ちょい過ぎに到着したら

何だかガラ~ンっとしてますよ滝汗

もしやお休みはてなマークドクロ

一旦お店を覗いてみましょう目

良かった音譜

営業するようですチョキ

 

発券に少し待っていると

次から次へと人が集まってきたあせる

 

訳わからず発券機から出てきた紙が

【001】とな  はてなマーク

 

どーゆー意味だ~はてなマーク

 

店員さんに尋ねると

本日のお客様最初の1組目となります音譜

だってびっくりマーク

 

1番取るのに余裕だったから

ビックリしちゃったおいで笑い泣き

きっと横殴りの天気予報だったから

中止にした人達が沢山いたのかもね~と

勝手な解釈をして

 

メニューをお願いしてお弁当割り箸

暇つぶしの

袖ケ浦市農畜産物直売所 ゆりの里リムジン後ろリムジン前

所狭しと種類豊富&野菜もお安い合格OKウインク

当然のように皆んなで買い物三昧笑い泣き

 

 

 

さてさて、そろそろ時間かなはてなマーク

急いでのうえんカフェに戻ると...

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

駐車場が満車だし

店舗前では開店前の列が出来てるパーガーン

 

何だか物凄いパワーを貰えそうな大木と

木で出来た立派な滑り台なのかなはてなマーク

とっても良い感じラブラブ 

ハンモック吊るしてお昼寝してみたーーーい爆笑

 

時間までにはしっかり並んでないといけないよねあせる

最初の1組目のお客様の特権席ですよ音譜

案内して頂いて

 

 

あ~〜〜!

そ〜ゆ〜事ねOKウインク

 

直ぐお隣が

サラダとおかずのワンプレート盛り放題

ご飯&お味噌汁&ソフトドリンクの

食べ放題&飲み放題びっくりバイキング

 凄いDASH!DASH!DASH!

 

一瞬でお客が増えてきて

身動き取れなくなってきたドクロ

 

 

ジャーーン飛び出すハート

欲張ってこんな感じ~

 

 

 

来た来た!!!

話題の

BIGロールキャベツおいで笑い泣き

大きいなんてもんじゃないパーびっくり

顔より大きくて

器からソースが飛び出してるよ笑い泣きあせる

 

 

こんなに欲張っちゃって...

食べきれるか~はてなマークガーン

 

 

 

 

結局は

思いのほか大きかったロールキャベツも食べきれず 

食後のコーヒーを頂いて

 

 

 

 帰宅の途に着く途中リムジン後ろリムジン前

 

イチゴ園の波打つ可愛い苺の旗に

スーーーっと吸い寄せられ

 

行列待つ事4、50分あせる

 

営業ラスト日

大箱2箱GETOKウインク

 

 

帰宅して

早速苺ジャム🍓作りを始めようとしたら

寄って来たハイエナ達が

『生で食べるーーー』と笑い泣き

 

 甘〜くて美味しいらしいチョキ爆笑

 

 

残りは大鍋でグツグツ煮詰めて苺ジャム🍓

勿論上差し

 

お砂糖は精製糖は使いませんよチョキウインク

身体には良くないですからねあせる

 有機甜菜糖(BEET)です

 

 

こんなに沢山出来たよ〜チョキウインク

 

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン