皆さん

こんにちは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

7月17日(日曜日)

 

 

暑い日が毎日続いて汗

 

お外遊びが大好きなまるⅡも

お外で思いっきり遊びたいよね~音譜

 

今年初のプールをする事になりました~

まるⅡ良かったね~爆  笑拍手

 

思い出の写真集になりますカメラ

 

 

 

途中からねぇねが着替えて

付き合ってくれたね~音譜OKウインク

ねぇねARIGATOーーーハート

 

 

 

 

 

 

ねぇねがシャワーにするのだと

ホースを持ち出してあせる

 

繋げた瞬間

シャワーがまるⅡを襲って.....

 

爆泣きパーガーン

 

  よって、

早々に

 

店じまい.....笑い泣き

 

 

この後、

キラを連れて皆んなで夕海ん歩へ海 

 

 

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン