皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

10月 9日(日曜日) 

 

最近我が家のお気に入りGon Cafeさんへ音譜

 

2022年6月にオープンしたばかりで

レンタル農園と古民家カフェが合わさった「Farm café Gon」さん

区画ごとにレンタルをして手軽に農業を楽しめるそうです

オーナーの古川さんが畑の管理をしてくれるので、

種まきや収穫だけでもOK!
気軽に農業に触れることができます。

 

 

海老アボガドのタルタルサラダサラダ

小エビのトマトスープ

 

きのこと鶏のクリームフィットチーネパスタパスタ

ブロッコリーとエビのトマトソースフィットチーネパスタパスタ

 

3歳児も

一人で食べるのがだいぶ上手になってきましたナイフとフォーク

 

 

お店の方が

常連さんなので~キラキラ

子供達が好きなのを覚えてくれていて

《貴婦人のキッス》を下さったラブラブ

 

そして、子供達の取り合い...笑い泣き

 

 

デザートは

カヌレスイーツ

バスクチーズケーキショートケーキ

 

 

 

お店の裏はベーグルShopになっているので

これも毎度お決まりでお買い上げ¥ピンクドーナツ

常に研究されている様で

新作のベーグルが並びます音譜

 

 

まるⅡがヒイキして貰って

貴婦人のキッスをプレゼントして貰ったラブラブ

 

貴婦人のキッス好きのまる男がすかさず

まるⅡの真似をした目

 

そして、まるマに怒られた~おいで笑い泣き

image

 

びっくりマーク

貴婦人のキッスGETグー

image

まる男怒られて終わりじゃなくて良かったね

 

 

 

 

 

夜には

私の無農薬農園から

《枝豆》の初収穫音譜

初披露~ラブラブ

 

ビールのお供には最高なのだOKウインク

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン