皆さん

こんにちは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

10月16日(日曜日) 

 

 

 

食事は医療の根本であり、

病気を治す薬と健康を増進する食事とは、

本来根本は一緒であるから、

日常の食生活に留意することが大切だとする

東洋医学の考え方。

 

 

医食同源セミナー
山口医院の山口医師の講演

初めて参加させて頂きましたキラキラ


各地域にも必ずこの様な医師は居ると思いますので
機会があれば皆さんにも是非聴いて頂きたいです。
切に思います。

 

 

 

 まるマに誘われて2人で参加して来ましたチョキ

 

山口先生

基本、石油から作られた薬(治したつもり)を

否定派です

写真ばかりで見辛いですがガーン

 

記念に山口先生ご夫婦とスマホ




テレビから流されている情報だけを信じるのは

危険だと色んな方が警鐘を鳴らしてます。

情報は自ら取りに行かないと健康を害し、

人生を蝕んでいきます。

自分の頭で考え、判断しましょう。

先ずは恐れずやってみましょう。

そうすることで、

人生が好転し始めていきます。
自信を持って言えます。

いい情報はいい人間関係を呼び、

更にまた新たな情報を呼びます。

自分と大切な人を守るために、

どうか情報を取り、

考えることを止めないでください。

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン