2022年 7月17日(日曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

今日は

 

自宅プール開放から始まって

夕海ん歩海 

 

から~の

 

花火~花火

 

盛り沢山で楽しい一日でした~キラキラ

 

 

 

 

夕飯前の腹ごしらえは音譜

わたくしめの作った

無農薬枝豆の試食会~飛び出すハート

 

で、結局

のん兵衛さん達のオツマミには

ならなかったyo~おいで笑い泣き

 

まる子Ⅱの大好きな枝豆だものね~

 

 

 

 

さて、

夕飯も終わって

酔っ払いさん達もお誘いしての

《花火大会》花火

小さなまる子Ⅱには

この線香花火に毛が生えた位が丁度良いのだOKウインク

皆んなでやれば

こんなショボい花火でも楽しいね~やったイエイ

 

まるまる達も

まるⅡの面倒をよく見てくれるしチョキチュー

 

本当の兄弟みたいでしょハートのバルーン

 

 

 
まる子Ⅱの記憶にしっかり残ったかな~音譜

 

 

最後はママと二人で

パチリンコ

 
 
 
この後
 
この楽しい勢いで飛び出すハート
 
夜空に広がるラメ入りのラッキースターを見ながら星星空
蛍鑑賞ひらめき電球
 
2、30分の夜散歩に出かけました~ウロウロルン♪急ぐ
 
 
   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

皆さまのブログameblo*にお邪魔するのは

もう少しお時間頂けたらと思いますお願いあせる

いつも勝手で申し訳ありません土下座ごめんね

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン