2022年 5月22日(日曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

午前中何度も発作を起こしてしまったモコ

 

 

 12時半頃にはすっかり元気になった音譜

 良かったハート

苦しい思いしちゃって可哀想だったね悲しい

 

 

 

お昼終わってモコも落ち着いているから

お庭の掃除していていいかな?

お顔もシッカリしているから大丈夫ね音譜

 2人でゆっくり過ごしていてね音譜

 

 

 
 
14時半頃
一旦様子を見に家に入る音譜
 
 
大丈夫そうでホッとした照れキラキラ
そうだね~
眠っているのが一番だねOKウインク

 

 

キラ

お散歩はマダですよあせる

お静かに願いますグーえー

 
 
 
 

  14:50

 

やっぱり気になったので

家の中に戻るあせる

 

 

 

 

 

徘徊してストーブ前に行き倒れていたような様子から

この間20分の間に

きっと発作があったのだろう汗

 

ベッドの中で休んでいなさい音譜

 

 

まるマも様子を見に来てくれて

直ぐに

d0TERRAフランキンセンス

香りを嗅がせてくれたハート

大好きなフランキンセンスの香りに
モコも落ち着いたキラキラ
アロマタッチをして貰って
モコもうっとりハート気づき
 

今日は発作が何度も続いているので

オムツを着けることにあせる

 

またウォーキングですか?

 

モコは柵で行き場を失っていて

キラはお散歩に行きたいのよねあせる

お散歩はもう少し待っててね音譜

 

 

18時55分

落ち着いてくれていて有り難いハート飛び出すハート 

まるマが夕飯に唐揚げを揚げていたら

匂いに誘われてまる男がつまみ食いえー

しかも「モコ匂うはてなマーク」って

見せびらしちゃってるしむかっ

可哀想やんパンチ!えー?

 

 

貰えないってわかったら定位置に納まった

可愛い仔ちゃん達ハート

 そんなお顔で訴えられても
 
 19時40分
調子もだいぶ良くなったってお顔ですねキラキラ
嬉しいなぁ〜飛び出すハート

 

 20時20分

眠っちゃった音譜

こちらも安心だ気づき

 
 ありゃあせる
聞こえてたのはてなマーク爆笑
 
 
21:40
再び発作に襲われる
 

 

体の動きがだいぶ鈍くなっている...

 

かなり体力も消耗しているのだろう...

 

 

 

神様キラキラ
 
お願いします
私の大切なモコを
そんなに何度も苦しめないで下さい...

 

 

   バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン