2022年 5月22日(日曜日)

皆さん

こんにちは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

神様キラキラ
ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

0時05分

 

モコは落ち着いて眠っていますキラキラzzz

 

 0時30分

ぐっすり眠れていますzzz

 
 
 1時ジャスト気づき
 
急に起き上がって
違うベッドに移動したあせる
外で何か聞こえたのか?
 
 

カーテンを閉めなかったので

外の様子を暫く眺めていたモコハート

どーしたの?

何でもなかった?

納得しましたか?

 

 

 

1時5分

 落ち着いたようですね音譜

 

キラも眠れないよねあせる

 2時5分

まだ起きているんですか?

2時10分

安心したのか

やっと眠ったようですzzz 

可愛い愛飛び出すハート

 

 4時23分

よく眠れていますねハートzzz

 

 

 

神様キラキラ

モコに穏やかな夜を過ごさせて下さって

ありがとうございましたお願い

 

 

 

8時40分

 

お二人さん共音譜

大好きなウマウマに

d0TERRAミネラルバシャバシャ振りかけて気づき

ウマウマ食べたらご飯にしましょうね音譜

 

 

モコにはいつものお薬inですよ音譜

 

 

 

10時

 

 

これからお庭の掃除をしてくるね音譜

 

 

モコはまだ睡眠足らないでしょうから

もう少しネンネしていて下さいねzzz

可愛いお顔で見つめないでよ~ラブ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

11時頃

 

庭の手入れをしていると

何だか家の中で

ドンドンと音が聞こえたような気がしたので

慌てて家の中に入る

 

 

 

 

ドスンドスンと

起きては倒れてを繰り返すモコがいた...

 

後に徘徊が始まる.....汗

 

 

 

わからないながらも

自らd0TERRAフランキンセンス

アロマタッチをしてみるあせる

 
効き目があるのか無いのか?
やっぱり素人ではダメなのかなあせる
 

 でも、

発作を起こすといつもは舌が出るのだが

舌は出さず

フラフラになりながらも

ご飯を食べては徘徊を繰り返す汗

 

 

 

 

 

 

 

 12時半頃にはすっかり元気になった音譜

 良かったハート

 

つづく バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン