皆さん

こんばんは

 

 

いつもy’s y’sにお寄り下さり
ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

7月17日(日曜日) 

 

久しぶりの海ん歩を楽しんでおりますサーフィンむらさき音符

 

 

キラの苦手だったはずのヘッドランドまで来てあせる

モコ兄ちゃんが居ないから

甘える相手が居ない事を承知しているのか?

難なくス~っと上がっちゃって

飼い主大変驚きました目あせる

さてびっくりマーク

皆んなと遠く離れちゃったから

引き返しましょうかねリサイクル

本当に嬉しそうでハート

もの凄いスピードです

でも、

飼い主も気になるので

行ったり来たりと

何往復してるのよ~おいで笑い泣き

 

 

まるⅡがママに気付いて

猛ダッシュでお迎えに来ましたニコニコ

 

 

まるまる達は

まだまだ海水に浸かったままみたいですね音譜

海水の力で少しでもアトピーが軽くなると良いねキラキラ

 

 

 

暴れ捲りのキラ坊やチワワ

疲れちゃってまるマのお膝で休憩中~キラキラ

 

 

まるⅡも海水に沢山浸かっておいで音譜

気の小さなまるⅡ汗

まだまだ波に慣れるには時間がかかりそうだわね滝汗

 

 

 

小さな小さなハマグリを見付けて目

今度は皆んなでハマグリ採りキラキラ

 

まるⅡには丁度良い遊びだったようだねグッウインク

夢中になってハマグリ採集しております音譜

 

 

そろそろ帰る時間だよ~って言うと

「まだ遊ぶのびっくりマーク」って不服そうなまるⅡ

 

 

 

まる子Ⅱの可愛い【足形】残して帰りましょ音譜

 

 

キラさんも

OTSUKARE―――ウインク拍手

 

 

 

 

 

帰宅すると

私の大切なブロ友のゆみっちさんから

モコへと贈り物が届いていました飛び出すハート

ありがとうハート

嬉しさと感謝

 

寂しさと悲しみで

また涙ですうるうる~

 

モコにもしっかりと報告

 

 

  バイバイ




本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

皆さまのブログameblo*にお邪魔するのは

もう少しお時間頂けたらと思いますお願いあせる

いつも勝手で申し訳ありません土下座ごめんね

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン