皆さん

こんにちは

 

 

いつもy’s y’sにお寄り下さり
ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

7月17日(日曜日)

 

 

涼しくなった頃を見計らって

アトピっ子集団まるまる3人組にっこり

海水に浸かって来よう海 って事で音譜

 

 

久しぶりの夕海ん歩〜サーフィンむらさき音符

モコは私と一緒にネックレスで参加中キラキラ
 
 

久し振りの海に皆んな大喜び飛び出すハート

 

 

さっそくお世話係のまるⅡが

「キラちゃんもつーーー」

キラさん、

暫しまるⅡにお付き合いよろしくね~キラキラ

まるまる達が海の中へすっ飛んで行っちゃったので

まるⅡは波が怖くてママの後ろに隠れちゃったおいで笑い泣き

 

 

開放されたキラはラッキーだねチョキウインク

 

まるまる達が楽しんでいる間に音譜

 

 

波が怖いと逃げ回るまるⅡと

スパルタパパが...笑い泣き

 

まるまる達もと~っても楽しそう乙女のトキメキ

 

ぅおおおおおおびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

パパダッシュ

水着になって気合い入っちゃったね~パーびっくりパー

 

まるⅡが大声で泣き叫ぼうが

そんなのお構いなしのパパおいで笑い泣き

アハハハハハ~

こりゃ~凄いスパルタだわ笑い泣きあせる

 

その間に

キラは飼い主に連れられて

お一人Summerでランを楽しんでおります

 

モコ兄ちゃんが居なくて走らないかな?って

心配してたけど汗

広い砂浜でフリーがとっても嬉しそう飛び出すハート

 

 

ランニング中の人を途中まで追いかけてみたり滝汗

 

 

広~い海を行ったり来たりと

とっても楽しそうハートチュー拍手

 

出ましたびっくりマーク  飛行犬キラキラ

この楽しそうな顔が

もうたまらんハートラブ

 

 

まるⅡママと追いかけっこ~笑い泣き

あっと言う間に差が開いちゃった~笑い泣き

 

 

まるⅡママが大好きなキラ音譜

抱っこ抱っこと抱っこの要求中

 

 

やったねグッキラさん

 

 

目的地のヘッドランドに到着~音譜

テトラポットに牡蠣がもの凄く沢山付いている様で

岩ガキ泥棒みたいです汗

中〇人っぽいかもあせる

 

 

ぅわあああびっくりマーク

キラさん凄いじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

モコと一緒の時は

必ずモコに誘導して貰っていたのにあせる

 

自分からここに飛び乗るなんて

考えられない事したわよパーびっくりパー

甘える相手が居ないってわかっているのよね悲しい

 
何だか寂しくなっちゃったショボーン汗
 

 

つづくバイバイ



本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

皆さまのブログameblo*にお邪魔するのは

もう少しお時間頂けたらと思いますお願いあせる

いつも勝手で申し訳ありません土下座ごめんね

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン