2022年 5月 8日(日曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

モコ音譜

今日は母の日ですよあせる

 

 

気持ち良さそうに寝てますけど

歩き回っているところをそろそろ見てみたいなぁキラキラ

 

キラもソファーの上から心配してますよあせる

 

 

 

 

今日は母の日音譜

 

いつも母親代わりに色々面倒みてくれるオバちゃんに

母の日のプレゼントプレゼント

オバちゃんってば...

直ぐ泣くんだよなチーンガーン

 

そしてオジちゃんの仏壇に持って行って

オジちゃんにお話ししながら見せびらかしていました爆  笑

 

 

今年はブラウス2枚と靴下のセット音譜

 

 

 

 

そして夕飯は

タケノコの混ぜご飯音譜

 

 

 

まる男に味見させたら

うめぇ~音譜うめぇ~キラキラ

評判良かったのでOKウインク

 

 

オバちゃんにもお裾分け~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に爆  笑上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコからのBIGプレゼントがプレゼント爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

夜寝る前にトイレに連れて行って

軽く補助してあげていたら音譜

 

 

一人で気持ち良さそ~に

大量のチッコをしてくれた〜チュー拍手

何よりも嬉しいプレゼント頂きましたチョキラブ飛び出すハート

 

 

今夜も落ち着いていますね音譜

 

一緒にお布団に寝ましょ〜ウインクzzz

 

 

 

   バイバイ

 

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン