2022年 5月 3日(火曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 
めっちゃ綺麗~~~ラブ気づき
 
と、早朝から感動のLINEが来た

 

 

何と上差し

 

あのチビデビルを連れて怒り

 

恐怖の車移動で

 

千葉右矢印福井へ

 

10時間かけてまるⅡパパの実家へ里帰りしたのだあせる

 

パパの提案で

まるⅡが寝てくれて大人しい間に移動しちゃおうって事で

 

前夜21時出発車ダッシュ

下矢印

AM6:40 福井に到着したよ~音譜

 日本海

ホントに綺麗だなぁ〜キラキラ

 

 

 

産まれた時に一度会ったきりのジィジとも

人見ずせず遊べたようでホッとした音譜

 

 

 

まるマと言えば

今日は朝から都内でアロマオイルの勉強会メモ

まるマの物凄い真剣な顔がお見せ出来なくて残念笑い泣き

 

 

 

 私は?と言えば

相変わらず野菜作りが楽しくて

朝から殆ど畑で

有酸素運動しながら過ごしておりました笑い泣き

 

収穫間近になったサクランボ🍒

今年はビックリする程の実を付けております飛び出すハート

まるまる達が喜んで食べてくれると良いなぁ〜キラキラ

 

 

畑仕事をしていると

14時10分  アラームが鳴るひらめき電球ピリピリ

モコがまた発作を起こしているらしい

 

 

 

14時20分

慌てて見に行くと

 

既に発作が治まり  落ち着いていた

良かった悲しい

発作が始まるとどうしても続いちゃうね...えーん

そして体力が奪われていって

また動けなくなる。

 

でも!!

そんな連鎖

今回は吹き飛ばしてやろうねグップンプン

 

 

またソファーに上がったのはてなマーク

そこでもしまた発作が起きたら汗

危ないからやめて欲しいな.....ドクロ

 

 

 

 じゃあ〜

ちょっと早いけど夕散歩行っちゃいましょうかね散歩footprint*

 

お日様ガンガンの内に音譜OKウインク

 

 

今日は逆走してみたら散歩footprint*

キラにストライキされちゃった笑い泣き

 モコが暫くの間難しそうなお手紙読んでいたらメモ

 

 事件記者が気になって寄って来た笑い泣き

 

モコさん知恵比べ成功〜OK爆笑 

 

後はすんな~り  爆  笑拍手

 

 オバちゃんの家に入ったら

我先にと先頭になって笑い泣き

 
どっちがどーしたはてなマークこの姿笑い泣き
 モコが上に乗ったのかいはてなマーク
キラが下に潜ったのかいはてなマーク
どーなってんのはてなマーク爆  笑
 
 
 
オバちゃんがガラス戸を開けた瞬間に
クリちゃんがスルリと逃げ出したあせる
クリちゃんは野良ちゃん出身だから
たまには自由が欲しいんだろうね~
 
 

真剣勝負のウマウマTime音譜

 

 

モコ、お鼻にウマウマ付いてますよ笑い泣き 

 

 

 

先日知り合いからも続けてフキを頂いたので

オバちゃんも食べるならお裾分けするよ音譜って

言ったら

料理上手なオバちゃんが

全部置いていきなさいよ煮てあげるからとキラキラ

美味しく煮えたフキを沢山お土産頂いて音譜

 

 

その間にモコはもう帰る準備かいあせる笑い泣き

 

 オバちゃんにまだお喋りが完結して無いって

モコ呼び戻されちゃったね〜爆笑

モコちゃん歩く練習

お庭でいっぱいしてなさいね音譜 だって~笑い泣き

暫くお話し相手になって音譜

 

 でも、

私達がいつまでもここに居ると

クリちゃんが帰って来ないから

帰るよ〜

 

 

今日は何だか真っ直ぐに歩けないモコ

右寄りに進んでは飼い主に修正されて

今度は左寄りに進んでと繰り返しガーン

 

 気を許した瞬間に

小さな水路に落ちちゃったガーンガーン

でも、水が無かったから良かった滝汗あせる

 

酔っ払いの様にフラフラしています汗

発作があったばかりだったからかな...

オバちゃん家までは

真っすぐにしっかりと歩いていたんだけどなぁ悲しい

 

キラと一緒に並んで歩いてね音譜

 

先を歩いてはまた脇に寄ってしまう...チーン

今度は右に寄ってますよあせる
田んぼにでも落ちたら大変大変バイバイ

今日はよく歩いたから

後は抱っこして帰ろうね~キラキラ

 
 

 

 

やっぱり疲れたかなあせる

お家に戻ったら即寝だ爆  笑

 

キラも隣に来て気にかけてくれるのね音譜

ARIGATO---ハート

 

 

 

あらあせる

お目覚めですか~爆  笑

 

 

 

夕方ちょっと外に出てみたら

すっごく綺麗な夕焼け~

三日月とお星さまもデートしてるみたいお月様星

 

 

 

タケノコ三昧の我が家

今夜はタケノコご飯です音譜

 
   バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン