2022年 4月28日(木曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

今日も朝から超~嬉しい出来事キラキラ

 

モコ

何ヶ月ぶりかで

ソファーに飛び乗ったのを

この目でしっかりと目撃しましたパーびっくりパー

 

 

そう言えば発作も14日に軽くあったっきりだチュー拍手

毎日が嬉しいの連続キラキラ

 

調子が良い時にしっかり体力温存しておいてねハート

 

 

可愛い

 

 お爺ちゃん体が冷えるといけないから

温かいお洋服着て待っててね音譜

 

仕事中にアラームが鳴る ひらめき電球ピリピリ

 トイレだったのね〜てへぺろ拍手

 

 

 

そして次なるアラームはひらめき電球ピリピリ

 凄い!!
ソファーにジャンプした瞬間でした〜チュー拍手
 
リアルタイムで見れて
仕事中に一人でニヤニヤしちゃった〜てへぺろ

 

 

 

お昼に戻って

いつもの様に裏庭にチッコTime

何か起こってますかはてなマーク爆  笑
キラまたチッコしてますよ爆  笑
キラにチッコに上書きするんですねはてなマーク
 
 
 
 
午後からのアラームひらめき電球ピリピリ

凄いですね~キラキラ

わざわざ大ジャンプして

今日は元気元気ですねハートOKチュー

 

 

 

 夕方のお散歩Time散歩footprint*

 

お散歩...

じゃないねあせる

 

待ってました気づき気づき気づき

オバちゃんのウマウマTime  だよねおいで笑い泣き

物凄い勢いで走ってます爆  笑拍手

 

この元気な姿を見守っていられる時が

飼い主にとっては一番幸せな

心穏やかな時間ですキラキラ

 

 

オバちゃんが足マット準備して

待っていてくれたね音譜

有難いキラキラ

我先にウマウマをと...
写真からも察するガッつき振り滝汗あせる
 

良かったね~

これでお二人さん目的達成ですね笑い泣き

 

このタイミングで

オバちゃん家の重いお水のボトル交換をしてあげて音譜

 

その間にモコは先に帰っちゃうの~はてなマーク笑い泣き

 

オバちゃんまだまだお話し沢山したいんだってよ爆  笑

オバちゃんがお話ししている間に

お庭でいっぱい歩く練習してなさいね音譜  だって爆  笑

 

 

帰りの足取りも   物凄い勢いですOKウインク

 

 

元気になって来たから

きっと走りたくてしょうがないんだろうね気づき

 

キラは至ってマイペースですね音譜

 
まぁ~
兎に角びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
走る  走る  走る

 

最後にチッコするの忘れなかったんだねグッウインク

偉いぞ~拍手

またまたラストスパートも
夕陽に向かって走り続けるのです

 

 

疲れませんかはてなマーク

 

キラの方が疲れた感じですね爆  笑

 

今日も元気な一日お疲れちゃん チュー拍手

沢山の幸せを
ARIGATOー----ハート

 

 
 
   バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン