2022年 4月25日(月曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

いつもの様に
お昼の裏庭チッコTimeです音譜
 
今日はモコSTARTから走っていて
元気元気なモコ見れる事は
と~っても嬉しくて幸せ~OKチュー

我が家の庭に誰かお手紙書いてますか?

自分達のじゃないんですか?

最初にチッコしたのはキラでした~
気持ち良さそうにしてますね音譜爆  笑
モコ
やっとキラのチッコを気にする様になってきましたか?
久々の上書き保存でもしそうですね音譜
 
暫し裏と表の庭を行ったり来たり
有難いお日様浴びて遊んでいたら音譜
 
 
モコどーかしましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 突然
 
 
 
 
 
 
 
 
モコの大脱走劇叫び
 
普段走った事もないご老体...ガーン
 
 
 
 
車の心配
 
 
モコの心配
 
 
放置状態のキラの心配
 
 
 
 
走れない身で
必死に走っている風の老体に鞭打ち
 
 
心臓
 
 
バクバクドンッメラメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付かなかったけど
動画を取りながら走っていたので
後から動画を確認してみたら
 
 
久し振りに走り回ったモコ
 
一度すっ転ころんでいたのねあせる

 

 

それでも気付かない速さで直ぐに立ち上がって

またまた走り出したんだねあせる

 

 
 
流石に疲れたんだろうね~爆  笑
 
 

ウォンテッドグー

 

 

夢中でキラを呼びながら家に戻ってみると

 

キラはおとなしく玄関前で

座って待っていてくれたハート

 

意外に飼い主が思っているより

キラってお利口さんなのねてへぺろ

 

 

 

お昼休みの間暫く婆ちゃん...

動悸息切れで

 

とんだお昼休みとなりましたわガーン

 

 

 

 

 

 

そして

 夕方のお散歩散歩footprint*

いつものキラのチッコTime
モコの上書き保存音譜
 

 

 

モコもサッパリしたら

イキナリのSTARTダッシュ

 

走り回れるほど

体がしっかりしてきたんだね~グッ

自信が付く事は素晴らしいよ~拍手

 

 

オバちゃんお庭掃除していたようですね音譜

オバちゃんより先に縁台に上がって
キラってホントちゃっかりしてるよね~爆  笑
 
ハッケヨーイうーん軍配うーん
オバちゃん来ましたよ音譜

二人共、催促ビームが凄いですね滝汗

ウマウマに穴が開いちゃいますよ爆  笑
今日もウマウマ貰えて良かったですね音譜

ウマウマ美味しいですか?

オバちゃんのお話し相手になってあげないとだから

ちょっと待っててくださいね音譜

今日もボクちんは
貰う物貰ったらサッサと帰りたいんですね汗
 

帰りの足取りもとっても元気で

嬉しいですよOKチュー

 

 

 

 

 

流石にね~

 

そりゃ~お疲れでしょうよ笑い泣き

 

 

おーい!「おーい」モコさ~ん

 

元気ですかびっくりマーク

 

 

 

 

えッパーびっくり

煩くて...
 
怒ってる?滝汗
 
 
 
 
なぁ~にやってんだ?

 

 
   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン