2022年 4月18日(月曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 モコの落ち着いた日々が続いていますキラキラ

 

平和な生活に戻ると

ついつい写真も少なくなってしまうてへぺろ

 

起き抜けのモコ

お顔もしっかりしております音譜

 こちらさんは毛布とクッションに挟まれて

大人しい朝を迎えております笑い泣き

まだ眠いですかはてなマーク

会社に行って来るから
お留守番頼みましたよウインク上差し
 
 
 

 お昼の写真も撮らなくなり滝汗

 

 

夕飯も終えてマッタリTime音譜

夜くらいしかゆっくり写真撮れないからあせる
ちょっとお付き合いよろしく~爆  笑キラキラ
 

 突然ゼンマイ仕掛けの

アンパンマンが動き出したダッシュ

横目で様子を伺うキラとチワワ
見て見ぬ振りをする
モコだったのでした~ あははトイプーバロンとの毎日-de_08_0007_p.gif
 
 
 
  バイバイ

 

 

本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン