2022年 4月17日(日曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

いつも週末は

畑仕事に夢中の飼い主でございますてへぺろあせる

 

よって、

可愛い仔ちゃん達が犠牲になってしまう...滝汗汗

 

とは言っても

お楽しみのお散歩は欠かせませんからね~上差し

 

モコ

お手紙探す余裕も出てきましたねチョキニコニコ

 

 

テケテケと

一生懸命チッポ振り振り歩く姿も愛おしい愛飛び出すハート

 

元気っ仔ちゃんは

とっくに遥か彼方でチッコちーーー

用足しが終われば

うさぎの様に草の間を飛び跳ねて爆  笑

サッサと行っちゃった爆  笑

 

モコも必死に追いかけます

 

オバちゃんの家の入口も

もう本当!!

モコの一生懸命さが

嬉しいですハートOKニコニコ

 

 

キラ

今日はカーテン閉まっていて怪しいですよあせる

ハッケヨーイうーん軍配うーん

 

良かったね~キラキラ

オバちゃん

クリちゃんのトイレ掃除してたんだって音譜

 

 

オバちゃんがウマウマの準備している間は

我先にとガッつくモコキラあははトイプーバロンとの毎日-de_08_0007_p.gif

モコ
痩せっぽっちのキラが潰れちゃうよ~笑い泣き
 
 

モコがこんな風にガッつくようになったなんて

本当に夢みたいで嬉し過ぎる~やったイエイ

 

キラは相変わらず

一瞬でバキュームみたいに吸い込んじゃって

早いですね~滝汗あせる

二人共満足しましたかね音譜

 

 

今日のお土産GET!!OKウインク

ガスの調子が悪くて失敗しちゃったのよ汗ってけど

とんでもなく有難い事です飛び出すハート

 

帰りは大きなお土産ぶら下げて~爆  笑

スタコラサッサと帰りましょう~散歩footprint*

 

 

 

オバちゃんの差し入れは栗おこわでした~ウインク拍手キラキラ

 

 

 

お散歩終わって

夕飯までゆっくり休んでてね音譜

と、思ったらあせる
モコ
ウマウマまみれのお薬の催促だったのね
 
 
 

まる子Ⅱは

我が家の無農薬いちごいちごで上機嫌OK爆  笑

 

ピース出来てるじゃん

 

 
   バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン