2022年 4月15日(金曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

毎朝保育園に行きたくないと

大愚図りのまる子Ⅱ大泣き

 

今日は雨だったので

傘をさしての登園

「お姉さん音譜保育園まで一人で頑張れキラキラ」と

ママに褒められながら

 

始めて最後まで自分の力で登園出来た飛び出すハート

 

と、感動の一日の始まりだったようだキラキラ爆  笑拍手

 

 

 

 

そんな感動のお昼...

 

 

 

社内で

「今日のお昼は何か美味しい物食べたいね音譜」となり

 

いい歳をしたバカ者が

社長との大食い大会に挑戦してみた滝汗

 

ハンバーグ&肉ニラ味噌ラーメン定食に

焼きそばなんぞを追加して笑い泣き

結果

 

社長より余裕だった私って...滝汗汗

 

 

日々の元気な源のミネラルが利いているのかな~

 

 

 

昨日の発作が心配だったので汗

 

 

残り時間でトイレ交換に行くと車ダッシュ

 

シートが汚れていなかったので

裏庭チッコOKウインク

 

 

 

午後からのカメラ通知も

特に異常は無くチョキウインク

平和に穏やかに過ごせている様です飛び出すハート
 

 

 

 

夜には

シッカリしたお顔してるから

きっと発作も大丈夫ねウインク上差し

 
 
 
   バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン