2022年 4月11日(月曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

ただ今~パーニコニコ

お昼に戻るとお顔が心なしか

しっかりしてきた様な気がしてキラキラ

 

 

お昼のトレイは裏庭でね音譜

 早速キラチッコ~
 モコも真似して出来るかな〜はてなマーク
 おやおやあせる
ウンウンもしてくれたらならラッキーチョキ
 モコもキラの真似っこして
チッコチーーー

 後は裏庭散策して音譜

たっぷりお日様浴びようね〜キラキラ

 

 Gさんが知識も無く

桜を目の敵にして切り刻んでしまってショボーン

我が家の八重桜桜

 

 Gさんモコですが笑い泣き

 可愛いく見えちゃうのは親心なのかな〜爆笑
 
 
因みにキラのストレートヘアーには
全くもって強風で吹き飛ばされてしまってタラー
 
跡形もなく写真なんて残せませんでした滝汗
 
来年はモコキラ揃っての写真を
絶対に撮りたいものですグッウインク
 
 
お昼のトイレが終われば
それぞれ勝手に定位置で寛いでおります爆笑
午後からのお留守番も頼んだわよ〜音譜
 
 
午後からのカメラも
特に異常も無しの状態で
ヤレヤレですチョキウインク 

 

 

 夕方帰宅してから

モコキラ一番のお楽しみ〜

 モコも歩ける範囲だけ無理せずに歩いてみようねキラキラ

 キラのチッコの様子を眺めながら
 モコもチッコするの思い出したかなはてなマーク
さて、
歩ける範囲まで歩いてみて
 難しそうになったら
後は抱っこして外の空気いっぱい吸いながら
お散歩一緒に楽しもうね音譜
 
もうこれ以上は歩けない仔と
 ズンズン先に行っちゃう仔

 今日はオバちゃんの家の入り口に入っても

ちょっとしんどそうだね汗 

 

 

オバちゃんに励まされながら

モコも頑張ってます音譜

 

 クリちゃんが毎日モコキラを待ってるんだって

オバちゃんに毎日同じ事聞かされております滝汗

 

ウマウマ食べ終わると
毎日ガタブル震えているガリ仔のキラ
毎回オバちゃんに抱っこして温めて貰ってます音譜

 

帰りはだいぶ調子が出て来て

一人で完走でした〜チョキウインク

思わず行き帰りの勢いの違い過ぎに...

お見事な役者やのぉ~って思ってしまうわ爆  笑

 

 

 

   バイバイ

 

 

本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン