2022年 4月10日(日曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

お天気も良くて晴れ

夏日になりそうなモコキラ地方チワワチワワ

 

でもモコ爺ちゃん体温調節が難しいかなはてなマークあせるって

骨皮ガリ子ちゃんと一緒に

厚着です滝汗

 

お昼前に

裏庭でチッコTime~

 

 

気持ち良さそうにするよね~爆  笑

 

人間様のお昼の支度をするから

大人しく待っててね音譜

 

 

午後の畑仕事が疲れちゃったので

オヤツしながら一休みに家に戻って来たら

あっちの方で行き倒れみたいなヤツがいた爆笑

 

 もしもーし

ツン下差しツン下差し

生きてますか〜はてなマーク

 

 アハハハ〜笑い泣き

生きてましたか音譜

良かったですよグッ爆笑

 

 何か期待させちゃったかなはてなマーク滝汗

ゴメンね〜

夕方までお楽しみは待ってて〜てへぺろ

 
 
ツン下差しツン下差し
17時過ぎましたよ〜
まだ寝てるんですかはてなマーク
お散歩行きませんかはてなマーク
 
 
モコが歩かないといけないからって
まる子が抱っこして連れて来てくれたキラキラ
 

まる子が降ろしたら早速チッコした〜OK爆笑

 

さぁ〜て、

今日は歩けますかねはてなマーク

まる子とゆっくり歩いてみてね〜音譜

 

キラの置き手紙~

さて、どんどん行くよ~散歩footprint*

 
歩けるかなはてなマーク

 

抱っこと代わる代わるで無理しないでね音譜

 

 

 どんどん調子も出て来たみたいキラキラ

 

エビフライのチッポ振り振り

可愛いね~音譜OK爆  笑

 

あれれれ...

オバちゃんお風呂みたいですねあせる

 

モコも頑張って歩いたけど残念だったねあせる

 

クリちゃん音譜

オバちゃんによろしくね~

オバちゃんとタイミング合わずに帰っちゃった時は
いつも『今日は来ないのはてなマーク』って電話くれるから
 
『来ましたびっくりマーク』の証拠を
この鉢を縁台の真ん中に
目立つように置く事にしようねって決めたので
 
今日は早速チョキウインク
 

 

 

アハハハ~

オバちゃんに会わずに帰る時は

決まって道路の真ん中で

ストライキをする仔がいるんですよグーえー

 

まる子が後ろから追い回してくれて

何とか前進おいで笑い泣き

 
モコが疲れちゃうといけないからと
時折抱っこを交えて音譜
まる子ARIGATO---ハート
 
 

下に降ろした瞬間

モコだけウマウマ食べたとでも思うのか

モコの顔廻りを臭いカギ捲って

ペロペロしています爆  笑

 

 

 

まる子に支えられて

モコも楽しいお散歩が出来たみたいですキラキラ

 

またまたモコがオバちゃんの家に

向かって行く勢いだったので

 

 まる子に捕獲されちゃった〜爆笑

お散歩疲れましたかはてなマーク

 

 

 

まる子Ⅱはママの大学のお友達と

新宿御苑の桜を楽しんだようです桜

 

 

 
 
   バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン