2022年 4月8日(金曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 朝までオムツを汚さず

トイレに行かせると自分の力で踏ん張って

チッコ成功~OK照れ

 大量のチッコだった音譜

いい仔だね〜とナデナデパー爆笑

 

歩き方にも

少し力が出て来たかなはてなマークと感じるハート

 

 

 

今日は少し気分が良いでしょうかはてなマーク

 

 アタチはいつでも元気ですねOKウインク

 

 

ボールの中のご飯は

全く食べる気にもならないらしいショボーン

 

 

朝ご飯はシリンジじゃなくて

手から食べてみますかはてなマーク 

ここ最近で

今日が一番食欲がありそうでホッとするキラキラ

回復期ケア缶を

半缶一気に食べてくれた!!

嬉し過ぎる~拍手♪飛び出すハート

 

どんどん栄養付けて

もっともっと元気になっておくれ~キラキラ

 

痩せっ子キラも

食べたいなら残り食べちゃえ爆  笑

では、時間だから行って来るよ車ダッシュ

 

今日の二人の定位置はそこなんですね音譜

 お留守番よろしくねグッウインク

 

 

 

 

仕事中にそーっとカメラを覗いてみる目

静かに過ごしてそうでホッとする チョキニコニコ

 

 

 

 

お昼に戻ると

オムツが汚れていなかったので

裏庭に連れて行くと

直ぐに一人でチッコをした

キラとの連れションだ笑い泣き

 

リビングでも暫くオムツ開放キラキラ

 
何か期待してるんですかはてなマーク爆笑 
 それじゃあ栄養のある物でも食べて下さいな

馬肉と鳥のササミですよ音譜

少しだけど自分で食べてくれた~えーん飛び出すハート

嬉し過ぎる!!!!!!

 

 

それじゃあ時間だからまた行って来るねパーニコニコ

 

 仲良くお留守番頼みますよ音譜

 

 

 

 

午後からもそーっとカメラを覗いてみる目

静かに過ごしていそうで一安心ハート

 

 

 

夕方帰ってからオムツ汚していなかったから

直ぐに開放してあげたら

トイレでしっかり出来た〜チュー拍手

 

 

 

さてさて、お散歩どーしますかはてなマーク

まだちょっと早いかあせる

ではではモコさんはバッグinで参りましょう散歩footprint*

キラの置き手紙~
 
 
 
オバちゃん 

昨日はトイレに行ってる間に帰られちゃったから

今日は絶対に帰すまえと

「外仕事しながら待ち構えてたわよ〜」

だって笑い泣き

 その言葉だけでも愛を感じて
一瞬で幸せになったのでしたウインク拍手飛び出すハート

 

有難すぎる~お願いキラキラ

 

 

そんなの関係ねーのガッ付き娘滝汗ガーン

オバちゃんまだこっちにいますけどーーー しょんぼり
 
 
 
ハッケヨーイうーん軍配うーん

 

 

キラだけウマウマ貰ってたけど

モコが匂いを嗅ぎ付けてウマウマに近寄ったらあせる

 今日のモコちゃんははだいぶ元気そうだから

食べてくれるかな〜はてなマークって

 

オバちゃん急いで

モコの分まで準備してくれた〜ハート

 モコちゃんだけじゃ可哀想だから
キラちゃんの分も形だけあげましょうねって音譜

 モコちゃんびっくりマーク

オバちゃんも頑張ってるんだから

モコちゃんも頑張るのよグーウインクって

何度も叱咤激励を受けたモコだったのでしたチョキ爆笑

 

 

ウマウマごちそうになって

満足そうなモコOK爆  笑

寒くてガタブル震えるキラは
オバちゃんの帽子に拘束中 笑い泣き
 今日の記念写真

 

 

オバちゃん今日もご馳走様でしたパーウインク

 

兄たん、

今日はオバチャンのウマウマ 

美味しく食べてたねハート

 

 夕飯の回復ケア食も

少しだけど自ら食べてくれた〜悲しい

自分から

少しでも食べる気になってくれたんだと思うと

嬉し過ぎるえーん拍手キラキラ

 

 

食べ終わったらまる子も嬉しくて

抱き上げてくれた飛び出すハート

 

 

 

22時半過ぎ 時計

自らお水を飲みに行くモコ音譜

 こんなちっぽけな当たり前の事でも
今の我が家では
モコが一人で出来る一つ一つの事に
感動ーーーえーん
なのですキラキラ
お休み前のトイレも一人で出来て
こんな嬉しい日は無いよキラキラ
今夜は質の良い眠りに付けそうだ~愛飛び出すハート
 
   バイバイ
 

 

 

本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン