2022年 3月31日(木曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

オバちゃんにウマウマ頂いて音譜

 

チワワチワワ…何かしましたかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーンハート

 

 

 

 

 

 

オバちゃん音譜

 

Happy・Birthdayハート

 

 

 

オバちゃん音譜

88歳のお誕生日おめでとう~チュー拍手

うーーーーーんと元気で長生きしてねキラキラ

 

お仏壇にお花を見せに持って行ってブーケ1

オジちゃんに報告しながら

泣き出してしまったショボーンあせる

 

 

お誕生日も忘れていたそうだ...ショボーン汗

 

 

 

 

さて、

帰り道も歩けるかな...はてなマーク

 

 

最後まで自分の足で頑張ったから

疲れちゃったみたい滝汗

行き倒れ...滝汗

 

 

キラ

ご飯の支度するから兄たんの様子見ててね~音譜

 

 

 

途中途中でモコが心配だから

一旦手を止めリビングに見に行こうとしたら

 

行き倒れたままじっとしてた爆笑

 

 

 

 

お風呂やら何やらとモコに目を話している隙に

19半時頃

またもや発作からの徘徊と思われるショボーンガーン

 また植木鉢と戦ってる悲しいガーン

 

 

 

柵の逆側に私がいたら

 

鼻をフガフガしながらやって来た笑い泣き

 

今度は柵と戦いながら

何だか文句言ってるよ滝汗ガーン

 

 

21時40分

やっと治まって落ち着いたかいはてなマーク

 

 まるマも心配して

ナデナデしてくれたねバイバイ

 兄たんばっかずるいですムキー

 

 

   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン