2022年 4月 6日(水曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

朝起きたら
オムツが全く汚れていないので
そのままお尻を開放させて
トイレに暫く立たせていると音譜

 自力で大量のオシッコをしたキラキラ拍手

朝からとっても嬉しくなる光景だハート
 
 
出勤間際までお尻は解放してあげたいと思い
そのまま水分補給・ヤギミルク
そして、
少し元気そうだったので
回復ケア食はお湯に溶かず
今日はシリンジも使わず予防接種
ペースト状のまま
抱っこをして私の手から食べさせてみると
ペロペロ食べだしたえーん拍手
 
こんな嬉しい朝は無いキラキラ

 

 

モコにまたまた復活の兆しを感じるハート愛飛び出すハート

 

 

モコキラ地方

やっと今日からお天気が良くなってくれて

モコの体調も

気圧にも影響があるのかな...って思いたい

 

少しずつでも元気になってますかはてなマーク

 

 モコ爺ちゃん

寒いといけないから

あったかいお洋服着ていてね音譜

それじゃ~

お仕事行って来るね

ゆっくり休んでてキラキラ

 

 キラ

今日もよろしく頼んだよグッウインク

 
 
 
 
 

 お昼に戻ると

オムツが汚れていないOK爆  笑

 

寒くは無いので

日光浴兼ねて裏庭に出してみる音譜

大量のおチッコをした爆  笑拍手キラキラ

 

残念な事に

何故かスローモーションチーンガーン

 

何でだ―――笑い泣き

 

 

 

お昼からのお留守番も

しっかり頼みましたよ

 

 そーそー

寝てるが一番だね

 
キラは上から
モコを見張っててね音譜
 
 
 

 

午後の仕事中も

カメラ越しに

二人仲良く並んで寝ている姿が映るOKウインク

 夕方戻ると

モコが寝たきりで

全く反応しなくて

心配になる悲しい

このまま良くなることはもう無いのかなショボーン汗

 

涙が出る悲しい

 

 

 モコのことばかり気に掛けていると

キラも面白くは無さそうだ滝汗あせる

毎日ゴメンよ〜キラ ショボーン

 

 

全く動く気配が無いので

暫く寝かせておこうzzz

 

 21時過ぎ

やっと手が空きモコの観察が出来る

 

ヒョロヒョロと危なっかしい足元だけど

モコなりに寝たきりはきっと嫌なんだろうね音譜

必死に歩こうとしていますあせる

少し歩いたら納得したのか

また寝ちゃった苦笑い

 

どーしたものかと...

落ち込んでいる時悲しい汗

 

 

 

まる子IIの素敵な動画が送られてきた桜

一瞬で救われた.....

 
 
 
 
 
 
そして今日は音譜
 
昨日から鼻水が出捲っていたまるマ
職場からも用心してゆっくり休んでって
言って貰えたらしく
本日休暇キラキラ
 
働き者のまるマ
じっとして寝てもいられないらしく
 
ミネラル&藻塩入りの
スーパー塩麹を作り出したやったイエイ 
米麹は先日作ったお味噌の時の手作り麹音譜
 

ミネラル不足が全ての病気を生み出すからねびっくりマーク

 

最近我が家のモコキラのご飯にも

このミネラルを

パパっと振りかけるようにしました音譜

 

 

ガーベラって黄色い花水に生けると

2.3日で首がくて―――ってなっちゃうけど

この魔法のミネラルを1.2滴たらすと

あ~ら不思議目

 

2週間位

ピーーーンとしたまま

スッゴイ元気でいるのですキラキラ

 

人間でもミネラルが足りている身体って

そうゆう事らしい音譜

 

癌やら恐ろしい病気にならない為にも

毎日たっぷりミネラルを補充して

身も心も健康で丈夫でいたいものねチョキウインク

 

 

ミネラルのお陰様で

適量をホッとクックにドボンしてした瞬間から

発酵が始まったみたいキラキラ

ミネラル入れていなかった時とは大違いらしいOK

 

 

後はクックのお力をお借りして

ホッたらかしcooking~グッウインク

 

 

6時間後時計

 

 

素晴らしい出来上がりの塩麹キラキラ

滑らかで甘みも旨味も最高級の完成度らしいチュー拍手

 

 

小分けにして

我が家の常備品チョキチュー

お魚やお肉に旨味凝縮の塩麹を漬け込んだら

そりゃ~もう

臭みも無くなって柔らかくなって

美味しくない訳が無い拍手♪

 

 

 


 

 

 

この後も

 

 

添加物から癌やらあらゆる病気を生み出すガーン

 

怪しい添加物マミレのお出汁は使いたくは無いので

 

絶対信用出来る自家製のお出汁音譜

 

こちらも毎度まるマのオリジナルブレンドキラキラ

 

ブレンダーでブーーーンうずまきうずまきうずまき

 

はい!!

我が家の特製上差し

 

無添加お出汁の出来上がり~キラキラチュー拍手

 
 

【体は全て食べ物から出来ている】

【健全な精神は健全な身体にしか宿らない】

 

娘達が崇拝している師匠のお言葉キラキラ

 
丁寧な食事を心掛けよう音譜そうしようOKニコニコ
 
 
   バイバイ

 

 

本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン