2022年 4月 3日(日曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 朝の支度はミニママにお任せ〜キラキラ

 まるまるファミリーの

週末弾丸お買い物ツアーに出掛け車DASH!

 

名残り惜しい

茂原公園の車窓からのお花見〜桜爆笑

小雨が降っていても

好きな人はワッサワッサと足を運ぶのね滝汗

関心しますわあせる

 

 

 

 

 まるII familyが午後イチで帰って行ったので

こちらはまるまる達の新学期の準備に備え

靴屋さんやらとお買い物ツアー車DASH!

 

ついでに

田舎の目黒川(勝手に命名)ツアー桜

 
 
 
 
 
 
 
ただ今〜パーニコニコ
お留守番ARIGATO---キラキラ
 
今日はあまり動きのないモコ悲しい
 殆どベッドに寝たままショボーンあせる
 どーしたはてなマーク
大丈夫かいはてなマーク

 

 元気が無いねショボーン汗

 

キラも釣られて元気なくなっちゃうよ悲しい

 

 

 

 

 

今日は食欲もなくて力も入らない感じのモコ

 

 抱っこして安心したのか音譜

 

 気持ちよさそうにぐっすり眠ったzzz

いっぱい眠って早く元気になってハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
モコは夕方から
全く動けなくなってしまったショボーン
 
補助しても
立つことさえも出来なくなっちゃったえーん
 
このまま寝たきりになっちゃうのかな...悲しい
 
でも、
この間の奇跡がまた起きてくれる事を願って
一生懸命介護するぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン