2022年 4月 1日(金曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

夜中の1時10分頃
また発作があったようで...悲しい汗
 

ここの所の連日の発作ショボーン

 

飼い主、枕元で一緒に寝ているのに

爆睡で気付かなかったのかな...

気付いたら徘徊が始まっていたショボーン汗

 

 

 でも、

夕方にはすっかり元気になってくれていてキラキラ

大好きなウマウマ目標のお散歩にも

元気元気~ニコニコ拍手

走りはしないけどあせる

それでも足取り軽やかですキラキラニコニコ拍手
 

 モコのお花見~チワワ桜

 義母ちゃんの実家の桜が満開です桜

 

 

 

桜なんて全く興味もナイわーって仔が笑い泣きあせる

我先にダッシュ

 そりゃ~ねあせる
モコだって必死に着いて行かなきゃだよね~爆笑
いつもクリちゃんが表を見ながら黒猫
モコキラをずーーーっと
待っているんだって~ハート
出遅れましたよあせる
行けますかはてなマーク
毎度この遠慮も無いキラの姿...笑い泣き

 

はっけよーーーいうーん軍配うーん

 

モコも縁台に上がって

準備が出来ましたかね音譜

びっくりマーク

出来た出来たキラキラ

 

チワワ…ハイびっくりマークご馳走になったので

僕は帰ります

飼い主恥ずかしいったらありゃしない...笑い泣き

 

それでも少し引き留めて

オバちゃんの今日の出来事を聞いてあげてから

また明日ね~って

 

オバちゃんからの差し入れ頂いてキラキラ

 

トコトコ帰りましょ~散歩footprint*

 

お日様が眩しい季節になって来たね~

って、ワクワクしながら歩いていると散歩footprint*

 

 

オーーーっと

急にビックリしたなぁ~パーびっくり

まる男がキラにワンワン怒られてるおいで笑い泣き

 

…何でボクを吠えるんだよ~パンチ!えー 

だって爆  笑

 

眩しくて何だか気持ち良いね~キラキラ

 

 

さて、

オバちゃんからの頂き物はニコニコ上差し

お野菜の煮物でした~OKウインク

 

 

オバちゃんいつも

お野菜って

仕事から帰ってからじゃ手間が大変なんだよねびっくりマーク

そう言って

時々作って持たせてくれる優しいオバちゃんハート

本当にありがたいキラーンイエイ

 

 

 

夜になったら

皆んなで待ち焦がれていた

可愛い子ちゃん達がやってきたキラキラ

 また暫くは賑やかで楽しいね音譜
モコキーちゃん
仲良くしてあげてね~キラキラ
 
 
   バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン