2022年 3月24日(木曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 本日のモコの勢いも凄いですチョキ爆笑

 実は汗

 

日付変わった頃

またまた軽い発作を起こしてしまったモコでしたショボーン

 

でも、こんなに復活してくれましたウインク拍手

 

ビュンビュンぶっ飛んでます

 

 

キラの置き手紙~

 

チワワ…早く来いよ~

チワワ…ハイさ~音譜 今行くさ~音譜
 

ビュンビュン丸モコ

 

車が見えたら止まっちゃった笑い泣き

チワワ…オバちゃん家に着いたぞ~音譜

後ろを振り向いて

キラの事も気にかけてますね~OKウインク
 
 
後はオバちゃん目掛けて一目散

 

 

オバちゃんはクリちゃんのトイレを掃除中音譜

 

おばあちゃん…いらっしゃい音譜いらっしゃ~い音譜

キラは既に

オバちゃんの家を自分の家化しちゃってます滝汗ガーン

足マットも準備完了~苦笑い

 

モコも ホイサDASH! と、お邪魔して音譜

 

今日はキラよりガッツくモコですあせる

キラの上に乗っちゃってるしおいで笑い泣き

 

そのままキラの上で

お召し上がり~

キラ食べられないじゃ~~~んおいで笑い泣き

 

 

食べ終わったらいつもの如く...

サッサと

帰るよ~~~   って滝汗ガーン

 

お帰りの際も   凄い勢い笑い泣き

 

 

 

 

置き手紙~  も、忘れずにグッニコニコ

 

 

またまた

ブーーーっ飛んで帰るモコでした~

 

こんなに元気だったのに

日付が変わった頃

私の枕元で軽く発作を起こしたモコでした...顔

 
 
 
   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン