2022年 3月25日(金曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

昨晩軽い発作を起こしてしまったモコ...悲しい
 
心配ながらも仕事に行くと
 

仕事中にジャン気づきジャン気づき

【人の動きを感知しました】 と通知が来るピリピリ

 

 

仕事のタイミングで

何とかやっと人目を盗んで覗いて見ると.....目

 

 

 

 

そう言えばまるまる達は春休みに入ったんだった滝汗ガーン

 

どんだけ集合してるんだよーーーーーパーガーンパー

 

犬小屋のような小さな家が家

ぶっ飛ぶぞーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

モコキラをまる子に託してハート

 

 

夕方帰宅して車

聞いてみたら総勢8名だったって滝汗

 

 

モコキラは

まる子の部屋へ避難していたみたいで良かったキラキラ

 

さて、

お楽しみのお散歩に出てみると散歩footprint*

 

 

昨晩の発作が嘘のように元気なモコキラキラ

 

有難いキラキラ

こんなに元気な姿を見せてくれて本当に嬉しいハート

 

 

さっそくの置き手紙~

 

 

おっと~びっくりマーク

義母ちゃん突然の登場おーっ!

モコもフリーズしちゃったね爆  笑

 

義母ちゃんが話しかけてくれてるのに

二人共揃って全くの無視...ガーンガーン

少しは愛想良くして頂戴なグーニヤリ

ウマウマに勝る物は無いようです...爆  笑

 

 

寄り道小僧はお手紙探したけど

お気に入りのお手紙無かったようです笑い泣き

それなら出来るだけ草むらは避けて頂きたいわねニヤリ

 

 

オバちゃんの家が近付くと

急に加速が始まるお二人爆  笑

 

 

 

はっけよーーーいうーん軍配うーん

 

 

ハイびっくりマーク

今日はキラの勝ち~ あははトイプーバロンとの毎日-de_08_0007_p.gif

 

 

モコが前に出て来たから

オバちゃんの準備が出来たのかな音譜

 

出来た出来た音譜

ガツガツしている様子が写真でも

よーーーくわかるわね~爆  笑

キラが下敷きになってるじゃんおいで笑い泣き

 

 

ゆっくりお食べキラキラ

あれ―――びっくりマーク

キラダメだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

モコのボールにまで顔突っ込んで横取りしてるパンチ!ちょっと不満

 

今度はモコのお腹の中に潜り込んでるしおいで笑い泣き

何やってるのよ~おいで笑い泣き

 

 

今日もモコはこれですかガーン

頂くもの頂いたから『サヨナラ』なのね滝汗汗

 

 

 

 

お腹がいっぱいになっちゃたんだね~ 

 

 

帰りの足取りもとっても元気元気グッチュー

 

 

 

おっと~びっくりマーク

知らない人が苦手なモコ

あんなスピードで走っていても

知らない人が居るとフリーズプリーズおいで笑い泣き

 

 

その間に今度はキラの置き手紙~

知らない人が通過したら
またまた猛スピードで走り出しDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から.....

 

 

まる子はGG&BBとのお留守番組を選んで音譜

 

まる男親子は明日から旅に出る為

まるII家に向かって旅立って行きました車DASH!

 

ひっそりとしたリビングでお寛ぎ中のモコキラハート

 

今夜はモコがゆっくり眠れますように悲しいお願い

 

 
   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン