2022年 3月21日(月曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

モコ

本日も初っ端からぶっ飛びまくり~走る犬のgifアニメ

こんな姿を見るのが一番幸せだぁ~OK照れ

 

 

キラの置き手紙~

から~の   Dr.モコ予防接種チワワ

 

キラどこまで行ってるのよ~笑い泣き

 

さてさて、

目的物目掛けてバーベキュー左バーベキュー右

ビュンビュン行きますよ~i-Mocha-i-mocha-g012

 
 
寄り道小僧音譜
いつまでも何やってるのはてなマーク目
 

モコも心配して待ってたね音譜

 

お~びっくりマーク

またまた凄いスピードだ

勢いが止まりませんよ~OK爆  笑

元気で超~嬉しい~チュー拍手

 

オバちゃんの家の入口家

 

元気になってきてから

初めて走ってるキラキラ

 

もう嬉しいのオンパレードだわ爆  笑拍手

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

.....キラあせる

 

後ろ振り向いたまま全く前を向かないの あははトイプーバロンとの毎日-de_08_0007_p.gif

昨日に続き
またしてもオバちゃんトイレだったみたくて爆  笑
無理矢理連れて来ちゃったら
動きませんぞ~おいで笑い泣き

時間をかけて渋々歩き出して.....苦笑い

 

またもや思い出したのか

ストップしちゃった~パー笑い泣き

 

お手紙探して気を紛らわせているのかなはてなマーク

 

早く来いよ~と

言わんばかりのモコ 爆  笑

 

やっと諦めたようだね

やっと素直に歩き出したキラ見て安心したのか
モコのテンション上げ↝上げ↝キラキラ

 

凄い勢いで走り出した~DASH!DASH!DASH!

 

途中で置き手紙をするキラに気付いて

お迎えに行く優しいモコハート

 

またまた凄い勢いで走り出した~DASH!DASH!DASH!

 
走りっ放しのモコ

やっぱり疲れたよね~爆  笑

 

しつこいカメラマンに
二人してペロペロマシーン笑い泣き
カメラマンの腕が悪いから
キラドリルになりそこなった爆  笑

ネンネの時間まで二人でマッタリしていてね音譜

 
 
 
この後...
 
 
 
20時40分
10日振りに軽い発作を起こしてしまった...涙
 
 
   バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン