2022年 3月20日(日曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

BB会から戻って17時時計
 

お散歩に間に合って良かった~OK照れ

待ちに待っていたキラチワワ

我先に~爆  笑

 

モコは乗り気でないかいはてなマーク
 

先にチャリの方が見えたら自転車

キラは知らぬふりで

目指せオバちゃん家

モコははてなマークと言うとあせる
すれ違うまでフリーーーズ笑い泣き

 

 

卑しい仔ちゃんは

いつでもサッサと縁台に乗って

オバちゃーーーんチワワワンワンワン

 

今日もクリちゃんと

見合ってますうーん軍配うーん

 
結局オバちゃんトイレだったみたくて
お散歩中に「戻って来なさいよびっくりマーク」って
電話が入ったけどあせる
そこまでお暇じゃないからね~てへぺろ
 
 
 
キラは目的果たせなかったから
道の真ん中でストライキおいで笑い泣き
すると後ろから
シーズーちゃん4匹連れが迫って来て
キラの慌てようったら笑っちゃう爆  笑

 

ミモザが綺麗なお家があったので

記念にパチリンコ

 

 

写真を撮っている間に

シーズーちゃんに追い越され音譜

 

 

後はゆっくり参りましょう~散歩footprint*

 

 
 
 
   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン