2022年 3月12日(土曜日)

 

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

前夜、栄養食を沢山食べれたモコ

 

一晩ぐっすりと一緒に眠っているとzzz

 

朝方になりモジモジゴソゴソと始まる汗

 

『なにナニ??』 って

布団を開けてモコを見ると目

 

 

 

 

 

『オムツ取っちゃってあるじゃーーん

 

慌ててシーツに濡れた所が無いか確かめると

 

良かった~OKニコニコ

 

 

『トイレに行くの??』 と、

 

トイレまで連れて行くと

自力で立ったままチッコをした

 

凄いじゃない!偉いねキラキラ良かったね~ハート

 

抱っこして『もう少し一緒にネンネしようねzzz

 

そう言って一緒にベッドに入ったが

何だかまだモゾモゾしていて落ち着かない...

 

 

飼い主寝たふりをして薄目で様子を見ているとおやすみzzz

 

 

突然ベッドから飛び降りたモコ

 

 

 

『嘘でしょーーーガーンピリピリ

 

 

慌てて飼い主もベッドから飛び起き気づき

 

 

一人で歩き出すモコに着いて行く走る人

この光景音譜

信じられないんですけど笑い泣き

 

 

トイレに行って一人でうんちトイレ用足しをしたパーびっくり気づき

 

 

そして一人で歩き出し

ベッドに飛び乗ったのだ

 

 

??

ええ??

ええええええええええええ??????

 

 

いったいどーゆー事?

 

 

 

信じられないまま

嬉しい期待の朝が来た晴れクローバー

 

 

 

 

 

家事全てを終え音譜

 

9時30分時計

 

 

歩き通せなくて当然ルンルン♪ 

 

でも、

太陽を浴びながらのお散歩の喜びを

少しでも感じさせてあげたかったので

体に負担がかからない様に

いつもの簡単な首輪からハーネスに切り替えてみた音譜

 

 

 

すたこらサッサ

 

気になるお手紙もチェックに行きメモ

お返事書いて

 

 

後はDr.モコの任務も忘れず

キラの動きを観察していますサーチ目

上書き保存して任務完了OKウインク

 

 

別の場所でも...笑い泣き

ブブブルうずまきってしたら

ふらつく足でキラに体当たりしちゃったけどね爆  笑

 

 

大好きなオバちゃん目掛けて

昨日までの歩けなかったモコが信じられない程の

しっかりした足取り

嬉しくて嬉しくて泣きそうだったわ

 

 

 

 

 

ここを曲がればオバちゃんのお家家

オバちゃんのお家の芝生に

立派な落とし物うんちまでして笑い泣きあせる

 

 

 

 

いつも変わらぬこの光景が

本当に有難くて幸せだ~ハート

 

くいちん坊が我先にチワワ

クリちゃんとご挨拶黒猫

 

オバちゃん音譜

今日はオイラも一緒に来れたよ~キラキラと、ご挨拶チワワ

 

オバちゃんがウマウマの準備をしてくれているから

おとなしく待っていようね音譜

 

両者元気に瞬食の瞬間爆  笑拍手

 

オバちゃんも自分の事の様に

モコの復活をとっても喜んでくれて

こころから有難くて感謝ですキラキラ

 

 

ゴチ~チワワチワワラブラブ

満足したようですよOK爆  笑

 

 

 

帰りの足取りも軽快にルンルン♪

最初から最後まで

ぜーーーんぶ自分の足で歩けました~ウインク拍手

 

 

 オバちゃんとお話しして

約30分のお散歩

楽しく無事に行って来れましたチョキ照れ

 

 

後は2人仲良く並んで

まったりTimeハート

 

 

 

  つづくバイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン