2022年 3月14日(月曜日)

 

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

モコキラ地方の気温

お昼に家に戻る時、車に乗ったら

何とびっくり上差し  24度でした気づき

暖かくなってきて嬉しい~~~ハート

春が来た爆  笑拍手

病気と闘っているモコにも本当に有難い春の訪れキラキラ

 

庭先のサクランボの花も咲き始めてさくらんぼ

ミツバチさん達もいい仕事をしてくれていますコスモス

 

さて、

夕方帰宅すると車

お散歩に出たくて

 

では...ナイね滝汗あせる

 

ウマウマのオバちゃんの所に行きたくて

しょうもないモコキラおいで笑い泣き

 

両者お手紙書いたらメモ

??

まる子のお友達(彼?)が遊びに来ていたから
モコったらずっとガン見で動かないのあははトイプーバロンとの毎日-de_08_0007_p.gif
 
父親の気分で心配なのかしらね~おいで爆  笑

 

 

 

今までだったら

オバちゃんの家に向かうこの直前コースは

最速で走るモコだったんだけどねあせる

 

 
卑しん坊のキラ
どんだけガッツいてるのさおいで笑い泣き

 

 
モコの復活を
お邪魔する度にオバちゃんも一緒に喜んでくれていて
毎度のお散歩も本当に嬉しくて有難いキラキラ
 
 
様子見に頂いてたお薬が無くなりそうなので病院に行き
発作も治まった事や自力歩行が出来る事など
今の状況を説明し
この動画を見て頂いたら
ブー
主治医の先生とても驚かれて
こんな事は初めてで不思議です
 
ですって
 
元気になってくれたなら何よりですって喜んで下さってキラキラ
 
 
孝行者のモコには本当に感謝だわハートやったイエイ

大切な大切な大好きなモコハート

どんな事があってもこれからも一緒に頑張って行こうね

 
 
 
夜になって外に出てみたら
サクランボの花が夜桜となって
我が家の庭がとっても綺麗でしたキラキラ桜
この写真じゃ綺麗さも全く何も伝わらないわね...滝汗あせる
 

 

    バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン