皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

6月14日(火曜日)

 

 

コロナ禍で中々釣りに行けないでいたG様あせる

11日(土)から神津島へ

久し振りに出だして行ったので

 

《必ず我が家の食材を釣って来て!!》とだけ

プレッシャーをかけてお願いしておいたぷぷ

 

 

深夜遅くに帰って来たんだけど音譜

 

出勤前に気になる吊りの成果

 

 

釣れたら釣れたで

帰ってから魚を捌く事を考えると恐ろしいし

釣れていなきゃお魚大好きな我が家だから

皆んなでガッカリだし...

 

 

開けるの怖いなぁ~

結果を知るの怖いなぁ~  と、

 

怖い物見たさに

 

おーーーーーーーーーーぷんキラキラ

 

ぅわおびっくり   

石鯛とイサキとメジナがいらっしゃる

 

こ~りゃ今夜は大変だ~

 

 

 

ハイあせるハイあせる

夜には魚達との格闘ですよ

 

 

取りあえず

お刺身は食べないとねok

 

 

後は、

イサキを使ってアクアパッツァを作る事に音譜

オリーブオイルにニンニクの香り付けしてキラキラ

 

 

我が家の無農薬野菜サラダ玉葱投入

 

我が家の無農薬野菜サラダズッキーニも投入

 

イサキちゃん登場~魚

 

九十九里のアサリも追加して帆立

 

我が家の無農薬野菜サラダトマトも投入

 

後はグツグツと音譜

 

仕上げに無添加塩コショウ

 

 

仕上げに鉢で育てた

勿論無農薬の西洋パセリをちょい乗せして

はい音譜  出来上がり飛び出すハート

 

 

我が家の夕飯は

お刺身とアクアパッツアでしたキラキラ

 

 

     バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

皆さまのブログameblo*にお邪魔するのは

もう少しお時間頂けたらと思いますお願いあせる

いつも勝手で申し訳ありません土下座ごめんね

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン