皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

6月4日(土曜日) 

 

 

可愛いリースを見ながら

評判のクレープ屋さんに行ってみよう 

 

クレープと花の小屋*ノームさん

 

もう入口からして

可愛い鉢花やドライがいっぱいで素敵飛び出すハート

 

お花大好きなまる子Ⅱも

可愛いお花達にテンション上矢印上矢印OK爆  笑

 

 

そこへ

大きなクレープ登場~スイーツ

 

 

まる子Ⅱ人生お初のクレープに

ク・ギ・ヅ・ケ~おいで笑い泣き

 

 

まる子ねね一人でおいちそーだねわたし?

 

 

 

 

一緒にブランコに乗せて貰って音譜

あ~っくん

おいちぃ飛び出すハート って、満足顔ですね

 

今日も可愛い仲良し姉妹OKウインク

 

 

 

          バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

皆さまのブログameblo*にお邪魔するのは

もう少しお時間頂けたらと思いますお願いあせる

いつも勝手で申し訳ありません土下座ごめんね

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン