皆さん

こんばんは

 

いつもy’s y’sにお越し下さり
ラブラブありがとうございますラブラブ

 

8月10日(月曜日)山の日の休日

 

 

この頃のまる子は

夕方の海ん歩にすっかりハマってて

 

今日はママとまる男も一緒に行こうよグッニコニコ

って、誘ってた音譜

 

 

 

そしていつもの海~海

 

毎度のルーティンむらさき音符

またまた

キラさん、

モコのチッコが顔にかかりますよ滝汗タラー

 

お相手は、

毎回同じ杭ですアセアセ

きっと中身の濃ーーーいお手紙なんでしょうねzzz

今度はアタチの番ですね笑い泣き

 

 

さすがに3連休中だけあって

海水浴客がまだまだ居ますね~

 

 

誰が居ようとそんなの関係ないお二人さんはチワワチワワ

 

トゥリャ~


と、思ったらタラー

 

田舎者の野生児丸出し滝汗ガーン

 

守衛本能むき出しで

見る人動く物誰かれ構わず

ワンギャンブタワンブタワン騒ぎまくりドクロタラー

 

 

チワワチワワ…他に怪しい者はおらんかーーー??

 

さらなる厳しい警戒がドクロガーン


チワワ…兄たん!!

あっちに怪しいワンコがいるよムキー

 

 

 

チワワ…オイ怒り  コラ!

 

 

 

 

 

いくらみんなに怒られてもパンチ!ムキー

 

ワンギャン煩いモコキラは

遂にまるまる達に見捨てられちゃった笑い泣きガーン

 

 

まるまる達は既に別世界に入っちゃってる音譜

 

 

 

 

仕方ないタラー

モコキラは飼い主と寂しくお先に行きましょう散歩footprint*

 

 

今度はサーファーカップルにワンギャンしながら焦る

お先に進みますよどよ~んトボトボ・・・

 

 

 

 
その内、迷惑条例違反で
捕まってしまうんじゃないかしら顔 ↓↓
 

 

 

親の心も知らずと

今日も楽しい事ありますかね??チュー  だって苦笑い 

キラがもっと大人しかったら

こちらも楽しい夕散歩になるんだけどなぁ~グーえー
 
そして、
キラさえ騒がなかったら
モコは大人しいのにさパンチ!プンプン
 
いつでも体力が有り余ってるお二人さんみたいですねぇ~滝汗

 

 

誰かの置き手紙
砂のお山にまでお手紙残して笑い泣き
残念だけど
今度波が届いたら一度に消えちゃいますよ~

 

 

少しは海水に足をつけてみたら??
調子よくキラが来た~むらさき音符って思ったけど
 
ですよね~
一瞬で気が変わっちゃったわグー笑い泣き
 
怖くないから
ちょっとで良いから足を濡らして頂戴な音譜
 
必死にイヤイヤして抵抗しております滝汗
 
 
と、思ったら
後ろから波が来てたのね...叫ぶ

早く教えてよ

またまたパンツが濡れちゃったじゃんチーンガーン

 

 

 

薄情だなぁ~

飼い主そっちのけで

すっ飛んで逃げて行っちゃったわパンチ!笑い泣き

 

 

実はね、

油断してこんな可愛い動画も撮ってたのキラキラ


ハマグリの赤ちゃんが潜って行くところむらさき音符

 

アマリニモ沢山の貝たちが貝

出たり潜ったりして遊んでいるのが可愛いかったので

 

まるまる達を呼んでみた音譜

早速、

ハマグリ採りをするんだと

モコキラのマナー袋をオネダリされてブルー音符

とっても楽しそうに貝拾いしてました

 

まだまだ赤ちゃん貝なんだけどね貝

 

この楽しみっ振りなら

暫くはここから動かなそうだから

モコキラはお先に行きましょうね~散歩footprint*

 

ヘッドランドが見えてきたら

モコキラも急ぎ足

このヘッドランドを超えたら~キラキラ

 

お隣町で

 

本日も無人島カニと島

プライベートビーチなり長音記号2

 

かっ飛び姉ちゃん

おっと危ない爆弾

一瞬体制崩すもアセアセ

そのまま遠く離れたモコに向かって飛んで行っちゃったジャンプ飛ぶ

またまたキラがモコに

ネチネチ文句でも言ってるのかな??

 

 

救いを求めてモコがこっちに飛んで来たわ爆  笑

 

うぁお~パーびっくり

気付けば既に足元にいっらっしゃるこの白いのおいで笑い泣き

 

どんだけ駆け足が早いのさ~あはは笑

 

 

チワワ…何か文句でもあるんでしか!?ムキー

 

その間にモコは

気を利かせて逃げて行ったわあはは笑

 

 

でもねアセアセ

 

直ぐに追い付かれちゃう滝汗ガーン

そして、

いつも体当たりの制裁を受けるどよ~んトボトボ・・・

体当たりって言っても

かする程度みたいだけどアセアセ

たまには大当たりしてモコがよろける時があるの顔 ↓↓

 

 

モコを虐めておいて

何食わぬ顔して走り去るいじめっ子キラです

モコを労わろうなんて

そんな気さらさらないわよね焦る

 

そしてまたモコの元へ

 

 

一旦はモコに絡んでから苦笑い    

 

飼い主からちょっと離れたので

キラが飛んで来て~ジャンプ小飛ぶ

 

後を追って

モコも飛べば...ジャンプ飛ぶ

 

アハハハハ苦笑い


またまたキラがタラー

何かお気に障られたらしいうんち

 

モコだっていつもキラに

いい顔ばかりはしていられないよね~

たまにはキラをサッと交わして

無視する時だってあるよ

 

 

 

 

 

 

しかしこのクマさんくま

       下差し

        上差し

モコにそっくりじゃない??  あはは爆笑

 

 

 

 

さてとアセアセ

ご老体に鞭打って

長い道のりを引き返しましょう~散歩footprint*

 

 

        つづくバイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン