皆さん

こんばんは

 

 

いつもy’s y’sにお寄り下さり
ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

 

12月1日(土曜日)

 

 

足の怪我からひと月半汗
お散歩にも行けずグズグズしている内に
ついに師走になってしまった
 
 
二週間置きの通院で
やっと今日
少しずつなら運動始めても良いでしょう〜って
許可を頂き
 
 
 
秋晴れの暖かな午後
 
 
久々にモコキラと一緒に
ゆっくり〜な、お散歩に行ってきました
 
 
 
お〜い
久しぶりにお散歩行きませんか〜
 
草の中をピョンピョンと
ウサギの様に跳ねてお散歩を喜ぶキラ
久しぶりのお散歩で、とっても喜んでます
 
 
クンクン隊も忘れずに

フワッフワの枯れ草の中も気持ちよさそう

 
久〜しぶりの高い場所でのお散歩
少々キラビビっておいでです
モコも心配している様です
 
仲良く並んで行きましょうね
 
 
やっぱり高くて怖かったのね
キラは直ぐに降りちゃった
モコも続け〜




目的の築山が
無人島だったので
暫しのフリーラン
お散歩出来なかった分の鬱憤を晴らしてね

 


 
 
久しぶりのサラダバーで
走る事より食を選んで動きが止まってます


 
 
 
 
アハハハ〜
スマホを望遠にしてみたら
キラスカートが
 
 
築山から降りながらもずっとサラダバー中
 
 
アハハハ〜
これはヤラセではありませ〜〜ん
ホントにこの草乗せて歩いてました
 
 
 
さて
築山で暫く楽しんだので
リードを付けて先へ進むぞ



 
 

 
沢山のススキで
楽しめなかった遅い秋を感じて
モコキラと一緒にお散歩出来る
有り難さ幸せもたっぷり感じ
 
 
 
モコ
近くでワンワン鳴いているワンコが怖くて

尻尾がね



 
 
 
 
今日は我が家のわんぱく坊主のまる男
 
8歳のお誕生日です
 
 
 
明日はディズニーシーで
次女夫婦と2組で朝からお楽しみだそうです
 
そして、
まるパからのプレゼントが
まるまる達には内緒で
夜はディズニーホテルにお泊りで
2人を喜ばせたいんだって
 
今日が授業参観で
月曜が振替休日なのでナイスタイミング
 
 
BBもお誘い頂いたんだけど
まだそこまで歩けないから
若い者同士で楽しんで貰いましょ
 
 
        oti mai 

 

 

本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン