皆さん

こんにちはイヌ*犬*ワンコ の絵文字イヌ*犬*戌*ワンワン*キャンキャン*DOG*ドッグ の絵文字

 

 

いつもy’s y’sにお寄り下さり
ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

 

 7月13日(土曜日)

 

 

am5時40分

 

夢うつつの早朝

こんな朝早くからドクターヘリ??

 

けど、

中々上空は通過して行かないタラー

 
 
5時55分
寝ている私の部屋の出窓を
低空で通過して行った飛行物体がはっえ
 
 
慌てて飛び起き
出窓にかじり付く目
 

 

 

 

お~~~キラキラ

今年もコードブルーヘリコプターが来たのか~!!

 

チュー山Pだーーーーーラブハート

しか~~し、
山Pのヘリコプター

うるさい事えー うるさい事プンプンアセアセ

 
せっかくのお休みの朝タラー
もっとゆっくり寝ていたいのに
騒がしい山Pのお陰さんでヘリコプター
 
 
何よりうるさいコヤツの爆音機チーン爆弾
いくら鳴き止むよう制止してもタラー
まっっっっっったく
言う事聞きませんからねパンチ!プンプン
『べーーーだ』 じゃねぇからだろがパンチ!ムキー爆弾
 
 
 
 
お陰様で
早朝から
すっかり目が冴えてしまいましたとさドクロ
 
 
 
コードブルーもヘリコプター
働いた後はお茶タイムらしくてお茶笑い泣き
 
道のど真ん中に停まってヘリコプターアセアセ
人間様のお茶Timeなんだって~パー笑い泣き
山Pは暫し羽を伸ばしてお休み~ヘリコプターキラキラ
 
 
こんなローカルな地域だからこそ
道のド真ん中にヘリコプターヘリコプター置きっぱで
操縦士も誰も居なくなっちゃっても
許されるだなんて笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
お茶が終わった様ですよキラキラ
 
 
ありゃりゃ~
今度はシッポ掴まれてるし笑い泣き
2人がかりで積み込まれてアセアセ
ドコかに行っちゃった笑い泣き
 
山Pとは上差し
 

水稲航空防除のヘリコプターヘリコプター

だったのでした …   

 

 
山Pが去った後もタラー
 
相変わらず
玄関で大騒ぎのモコキラでした~チーンタラー
 
 
 
そして、
次女を迎えに来た息子II
 
何と食運のいい事ラブラブグッウインク
 
 
夕方5時半
まるマのお友達から
本ハマグリの差し入れ~キラキラOKラブ
 
GGの仲間からも
大量のナガラミ~キラキラ
 
 
またまた叔母からも
大量の枝豆が届いて音譜
本ハマグリは酒蒸しルンルン
 
食卓に上がるまで待てないコンビが
フェイントで食味~キラキラゲラゲラ
 
 
準備が出来たので
義母ちゃんの家で焼肉ぱーちー生ビール日本酒
 
息子IIはお酒が大好きで
GGとの酒盛りを
いつも楽しみにしていてブルー音符
 
GGも息子Ⅱとの酒盛りが
毎度嬉しくてたまらない様子滝汗
 
2人で延々と続く酒盛りキョロキョロあせる
2人で『伊佐美』一升の焼酎呑み干しちゃったびっくり
 
息子IIがおやすみの挨拶したら
何度も握手求めてて汗
 

 

 

 

今度は『娘を宜しく頼む』って

何度も何度もポーン
お互いに延々と頭を下げ続けてた~おいでおいでおいでゲラゲラ
 
 
 
そんな頭下げて頼まれ続けても
息子IIが困ってるやんけーーードクロもやもや
 

 

 

お陰さんでこの翌日汗

 

皆んなで港の朝市モーニングの予定が

 

息子II

気持ち悪くて汗

お昼も食べたくないって

お昼までズーーーっと寝てたしガーンガーン

 

 

夕飯時に

「ビールでも飲める?」って聞いたら

 

YESの返事だったけど

 

一口生ビール口付けて降参だって~ゲラゲラ

 

夕飯終わって

次女にサッサと車に乗せられて

帰って行きましたとさ~バイバイ爆  笑

 

 

 

        oti mai 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 

休日&週初めはブログameblo*も休眠してしまいます為
いいね!やコメント等、
少々お時間頂けたらと思いますお願いあせる
いつも勝手で申し訳ありません土下座ごめんね

 

 

   i-Mocha-i-mocha-g004