潤里のブログ
嵐が大好きな新中③が書いてます!wきままに見てってね(´・ω・`)
おめでたいですねー
あんま関係ないけど
…お菓子ももらえんかったしー
ショック
ってことで、にあったお菓子食べてます
ぁ…happy Halloween
でゎまた