この土日は家族と1年半ぶりの電車…

決まったときから、どうしよう…乗れるかな。と不安でした。


そのたびに、「今。悩んでも仕方ない!その時考える!」


と自分に言い聞かせてきて。



そして当日。

頓服を飲んで、空いてる電車を選んで、なんとか目的地まで行って帰ってこれました。


ちょっとこれは、大きな自信になりそうです。


コロナもあるので、無駄にでかけはしないけど、そんなにビビらず、前向きに電車に挑戦してみたいと思います。


コロナを理由に、お誘い断ったりしてて…。実は電車乗るのが嫌なだけだったんだけど…。(コロナ、いい理由だったんだよ(笑))


ちょっと前向きになってみようかな。