手にとった本をぱっと開いたところ。
フォローしてる人のインスタ
ブログ

目にする話が、すべて一緒。

相手の嫌なところ、イラッとするところ。それはあなたがもっている、出したくても出せない、許せていない自分です

ここ最近、娘の勉強に対する態度
時間を意識しないところ。

イラッ
モヤっとしていました。

全く自分では無自覚でした。
でも、夫に
二人共一緒!なんで、あなた自分のことは棚に挙げて怒るかなー
と言われて気づきました。

自分を認めるためにも、娘の事も受け入れようと思いました。

こんなにも、同じ内容の話を目にする事がほんとに凄い。
はじめての経験。

これは、絶対に受け入れたほうが良い事としてメッセージが来ているのかな。