911ペンタゴンにいた旦那 | アメリカ徒然

アメリカ徒然

アメリカ生活の日々です

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日は9月11日




あの時子供はまだ小さくて長男2歳と長女8ヶ月




年子の世話で忙しく




今と違って携帯📱などで情報が簡単に入らなくて、、、





日本の家族からの電話で

ニューヨークの模様を伝えるテレビニュースをつけました




 当時旦那はペンタゴンで勤務中




ニューヨーク🗽のワールドトレードセンターのニュースを大変なことが起きたと同僚たちとみていて



その後




なんだか建物で爆発💥があったみたい




と電話がきました




飛行機✈️がぶつかったとはその時はわからないですよね




ここで電話がきていてよかったです




その後回線がいっぱいで電話も繋がらない状態になったようですショボーン





ペンタゴンでは184名の方が亡くなりました🙏




ぶつかった箇所が旦那の部署と違ったので助かりました




その後ペンタゴンの前を通ったとき建物の惨状のすごさをみてショックでした







あれから22年経ったのですね