#安くて驚いたもの | アメリカ徒然

アメリカ徒然

アメリカ生活の日々です

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




Corelleコレールのお皿



セールになってますニコニコ



Corelle セール








私はディナー🍽️プレートや大きめのボウルなど買い足しましたウインク







6枚で21.94ドル💵





軽くて割れにくく場所をとらないので普段高いにいいですよね👌





気になっている他の食器は




Anthropology




 nathalie leteのシリーズスタースター














 秋🍂らしく可愛い❤️





ボウルやお皿とか他のシリーズ持っていますが

コレールに比べるとかさばりますチュー





日本ではアフタヌーンティー🫖でコラボしてる作家さんですよねニコ









以前購入した上のこちらのディナー🍽️皿はまだ販売中






https://www.anthropologie.com/shop/nathalie-lete-charmante-dinner-plate?category=SHOPBYBRAND&color=034&type=STANDARD&size=Dinner%20Plate&quantity=1







下の大きめマグやカップはスープに使ってます🍲


手のひらサイズで大きいですニコニコ


猫のもの好き😊