コストは春節 | アメリカ徒然

アメリカ徒然

アメリカ生活の日々です

コストに行ったら春節モード満載ニコニコ





派手なお飾りや








菊の鉢ニコ








貯金箱?ですかねキラキラ







お菓子も春節にちなんだパッケージ多しスター















ポッキーも仲間入り爆笑





 

ボバのドリンク🥤ニコ






私は今回はこのドリンクをニコニコ






柚子ソースもありました音譜






プレミアムな醤油キョロキョロ


私はベリー🫐類とサーモンなどいつもの商品を爆笑





ザクロも前はこれはなかったような、、、


今回は購入しませんでしたにやり