第141回カレー屋探訪記 - ザエカ(博多)
2016年10月24日(月)
博多出張が決まったときからお昼はカレーって決めてました。
博多はスパイスカレー美味いんです。
ザエカ
店構えが派手で怪しい。
インド料理屋にはよくあるが、この怪しさがいつまでたっても慣れない。
不気味な階段の上にお店はあった。
お店に入ったときからビリヤニの旨そうな香りがするので、迷わずビリヤニ…
嘘です。
食べログで高評価だったからです。
めっちゃスパイシーでチキンの旨味もしっかり。
固めのバスマティライスも美味しい。
ごちそうさま。












