2020/07/19 浴衣コンサート〜宮脇さん、森岡さん、川村さん | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

多治見のバロー文化ホールで古田友哉さん、
山之内里衣さんの演奏を聴いた後、
東岡崎の、オトリバーサイドテラスでのコンサートに行きました。

ヴァイオリン 宮脇泉月さん
フルート 森岡日向野さん
チェロ  川村なつみさん

今朝、川村さんのツイッターで知りました。
川村さんは2日連続ですが、宮脇さん、森岡さんは
お久しぶりですね。

夏ということもあり、浴衣での演奏で、
皆さんお似合いでしたね。





浜辺の歌、人生のメリーゴーランド、星に願いを、around the world ピアソラ リベルタンゴ、アンコールは第3の男などを聴きました。

夏らしい曲、ビアガーデンでの演奏で、お酒にまつわる曲。

夕方だったので、星には早い時間でしたが、
ロマンチックな曲には早かったかな✨

森岡さん、は7月24日に宗次ホールに聴きに行く予定です。

2020-74

川村なつみさんの浴衣姿👘がFBでは、
評判が良かったですね。