7/17 波馬朝加さん、安田祥子さんライブ〜カフェ・ド・ベル | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

今日は、波馬朝加さん、安田祥子さんのカフェ・ド・ベルでの、ヴァイオリンデュオのライブに行きました。




前半
2人のフィドラー

リズミカルで、勢いとフレッシュさを感じ、エネルギッシュに。

ルクレール 2つのヴァイオリンのための6つの小品

明るく爽やかな曲で、心地よく、バロック調の優雅さも感じました。

モリコーネ ニュー・シネマ・パラダイス 
愛のテーマ

しっとり美しく、うっとりとロマンチックに
癒やされて😀 

ビートルズ Yesterday

安田さんの編曲で、しっとりと聴かせて頂き、まろやかなヴァイオリンの音色が素敵に響きました✨

演奏中の笑顔が素敵な安田さん。


ピアソラ リベルタンゴ

かっこよく、情熱的にかっこよく、前半を終わりました。

後半
葉加瀬太郎 びまわり

温かく、優しい音色が素敵で、心温まり、幸せな気持ちになりました🌻

朝加さんが弾きたかった曲だそうです😀

いとしのエリー

私のちょっとした思い出とともに、しっとりと切ない思いで(笑)

葉加瀬太郎 情熱大陸

熱く、ノリノリな気持ちに🔥お二人とも軽快に。

紅蓮華 

最近よく聞き、かっこよく。機材トラブルもありましたが、アンパンマン(?)さんの手助けで乗り越えました😀

アンコール ルパン三世

かっこよい、おなじみの曲で終わりました🎵

初めて行ったので、帰りはお友達のNさんの
助けもあり、無事に帰れました。

お世話になりました。

ちなみに、次回は8/20にあるそうです。

2020-71-ask-6






カフェ・ド・ベルで食べた、料理。