7月11日 波馬朝加さん、安田祥子さんライブ〜オトカフェ | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

今日弥富のオトカフェで、波馬朝加さん、安田祥子さんのヴァイオリンデュオのライブに行きしました。

常連のあまり、朝加さんから
朝加さんの“マネージャー”と呼ばれました(笑)。



前半 
ピアソラ リベルタンゴ

情熱的に、熱く始まりました。

ルクレール 2つのヴァイオリンの6つの小品 2番 第1楽章

2台ヴァイオリンの豊かな音色で、温かく優しい音色が響き、爽やかに明るい素敵な曲でした✨

ロンドンデリーの唄

暖かく、優しい音色に癒やされ、懐かしい気持ちになりました😀

モーツァルト きらきら星

夜空に浮かぶ、美しい星をイメージして、星に願いを込め、ロマンチックな気分に🌟

モンティ チャルダッシュ

哀愁漂わせ、色気を感じさせ、やがて速いメロディに。カッコ良く、スピード感あり、ヴァイオリンの技巧を感じました🎵

後半 
葉加瀬太郎 エトピリカ

温かく、やさしい音色に癒やされ、幸せな気分に😀

サザンオールスターズ いとしのエリー

私の思い出を思い出しながら(笑)

松任谷由実 やさしさに包まれたなら

優しい気持ちになる、素敵な名曲ですね。

紅蓮華

かっこよいアニソンで気分が盛り上がり、
終わりました😀

朝加さん、安田さんの素晴らしい演奏で、ヴァイオリンの音色を楽しめた一夜になりました。

朝加さんは「雨女」と言っていましたが、行きは雨でしたが、終演後は雨が上がっていました😀

2020-68-ask-5









オトカフェで食べた料理。