ビックリ‼ | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

5/4のアメブロのアクセス数が急増し、
800アクセスを超えてビックリ👀‼

宗次ホールの河田理奈さん、
加藤千理さんの
コンサートのDVD企画のDVDを買い、
視聴した記事を書き、

しかも加藤千理さんの
アメブロに紹介して頂いた影響、

河田理奈さんのGW期間限定の演奏動画の
リンクを貼った記事の影響かも。

よく分かりません(笑)。人気ブロガーになった?(笑)

DVD企画は、DVDの購入代は音楽家の方に
わたり、音楽家の支援にもなり、
行けなかったり、思い出あるコンサートを
再び楽しむことが出来、素晴らしい企画
だと思います。

今休館中の宗次ホールのツイッターに、
「一生懸命焼いています」
というツイートがありましたね。

ちなみに最近、宗次ホールのランチタイム
コンサートのDVDを追加注文し、
また到着を楽しみにしています🎵