[期間限定]河田理奈さんラプソディ・イン・ブルー動画公開 | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。



河田理奈さんの、令和の元号の入ったサインを頂きましたね。



GW期間限定で公開とのことですね。
2019年5月5日の宗次ホールランチタイム
コンサートでの,

ガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルー

河田さんの令和初のコンサートでした。

ピアノ    河田理奈さん
ヴァイオリン 大澤愛衣子さん
大島理紗子さん
ヴィオラ 立石さくらさん
チェロ 三谷野絵さん

藝大出身の皆さんの素晴らしい演奏で,
美しく爽やかに,
感動的で,元気が出ました✨
しっとりと情感にあふれ,心震えました😊

当日生で聴きましたが,動画で改めて感動を
再び味わうことができました。

このコンサートは早く着いたのに,
チケットを忘れたことに気づき,
チケットを取りに戻り,おなじみの
マラソンを(笑)。

いつもは最前列で聴きますが,やむなく
2階席の一番前で聴きました。

終演後,三谷野絵さんに「山田さんがいない」と思ったと言われました(笑)。
そんな印象的な思い出あるコンサート
でした(笑)。