3/26 大島理紗子さんライブ配信 | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

今日は5RホールでのYoseコンに行く
予定で、午前中に仕事、
午後から仕事を空けてもらっていましたが、

コロナウィルスの影響でYoseコン
がなくなりました😂

残念に思っていたら、ニコ生でのライブ
配信に気づき、視聴しました。

ヴァイオリン大島理紗子さん
ピアノ ひとみんちょさん



かっこよいパイレーツ・オブ・カリビアンの
曲や、Wake Me Up、
視聴者からのリクエスト曲などを
演奏しました。

楽しいトークもあり、時間が足りなくなり、
最後はお決まりの千本桜を含む2曲を、
高速千本桜🌸で春らしく終わりました☺










行く予定のGduo卒業ライブが中止になり、
残念でしたが、

今日のライブで気持ちが晴れました⛅

今春大島さんは藝大をご卒業され、今後の
さらなる飛躍を心から願っています🎵

5/16にしらかわホールでの、
大島さんご出演のアカンサス東海に行く
予定なので、楽しみにしています🎵